fc2ブログ
予行練習
今週末からシルバーウィークですねー。
こむぎ一家は、家族みんなで食事にでも行こうかと
いう話が出ています。もちろんこむぎもLOVE
先日ベイクォーター行って、目星をつけた別の店が目当て

カートを持って行かなかったので、ちょっと不便だったのを
反省し、早くもカートの予行練習をしました。

カートは、先代のネネが目が見えなくなった時に購入したが、
2度しか使用しませんでした。
こむぎにはおさがりだけど我慢してもらいましょう
CIMG3641.jpg
輸入ものの3輪バギーです。
が、しかし・・・とにかく大きい。アメリカンサイズ。
しかも、車輪は方向転換ができませぬjumee☆uuummm1bまっすぐのみ(^_^;)
そういう所は日本製はすばらしいです。

ま、とにかく家で練習
page29.jpg
最初こそ嫌がってましたが、いつものクッションを
入れてあげたら、寝てるし・・・

家だからおとなしくできたけど、
さて、本番ではどうなることでしょう・・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こむぎママへ
(●⌒∇⌒●) わーい シルバーウィークお出掛けなんだぁ~
いいなぁ~
我が家は、お休みがないので・・・予定もなく(/_;)シクシク
3輪バギーいいですねぇ~頑丈そう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
こむぎちゃん、完全に爆睡中なのかしら??
お出掛け中もこんなだったら安心だよねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
ウチは、カートに乗ると飛び出しそう(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
マーちゃんへ
マーちゃん、また行き違いになっちゃった。

ゆあんちゃんお顔出しちゃうんだ。かわいい~。
こむぎは上のフタというか、布を閉じたら
ちょっと嫌がってました。

マーちゃんもベイクォ行ったんだもんね。
他に良さそうなとこあった?
また行ったらブログにUPするね。
コメントありがとうございます♪
v-34そらうみまま様
空海くんはカートないのかあ。
でも2ワンともよく歩くでしょ。ならあまり必要ではないかもですよ。
カフェでお茶する時とか、たくさんワンが居るおうちとか
そういう場合が使うかもね。
ネネの時は結局ほとんど出番なしだったもの


v-34あんず母様
こちらこそリンクありがとうございます<m(__)m>
バナーリンク貼らせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします。
こむぎ、どうでしょうねー。
先日のカフェでの落ち着きのなさだと
ちょっと不安かも


v-34モアナママ様
ネネのにおいが残ってますよねー。
この間、下に敷いてあるマットは洗ったんですけどね。
家では寝ましたが、さて本番は・・・
行ったらその時の模様をUPしますね。


v-34おたんたん様
そうなんですう、クッションぴったり入っちゃって(笑)
呑気に寝てました。
そうそう、根岸森林公園は広くてお友達もいっぱいいますよ。
ただし、子供連れの人も多いので
少々気を使います。
でも一度行ってみてください。もちろん入場料は無料でーす


v-34おきょう様
はじめまして(*^_^*)訪問ありがとうございます。
早速ブログ拝見しました。
ソリッドチョコレートちゃんも珍しいカラーですよね。
前回の公園記事の写真
中央下の子がソリッドチョコでした。

リンクありがとうございます<m(__)m>
こちらもリンクさせていただきますネ
宜しくお願いします


v-34チュン様
そうですかー、カートはお蔵入りになってしまったのね。
ネネもそうでした。
目が見えない分、抱っこじゃないと不安だったみたいで
カートはほとんどクローゼット入り。
久々に活躍できるか!カートくん


v-34頑固おやじ様
こんにちは。朝早いですね


v-34キャオリン様
ベビーカーの3輪バギー見たことあります!!
なんかかわいいですよね。
うちのは巨大だわ~
小麦ちゃんのマザーカートは素敵だものねe-266

バナー貼らせていただきました。
あ、ビビりんがーお願いしてるので、よろしくお願いします
行き違いだったらすみません


v-34ぷるる様
こむぎはカフェであまりに落ち着きがなかったので
私たちがゆっくり食事できなくて・・・
今度の食事会はおとなしくしてくれるといいけどなあ。
方向転換できないのは、かなり痛手です(泣)


v-34はるなつ様
家では気持ち良く寝ちゃってましたe-261
当日はどうかな~
そうそう、歩かせてる時は邪魔なんですよね。
なんせ、うちの方向転換できませんからー


v-34もみじ・かえで様
すっかり寛いでましたね。
当日はどうなることか・・・
でも週末台風きそうですねi-181
行けるかなー。
こんにちは~☆
バギーかっこいい~v-10
アメリカっぽい!
こむぎちゃんも、おうちで練習してれば慣れると思います~☆
中で寝ちゃうなんて、かわいい~☆
うちも、疲れれば中で寝るけど・・・あとはだいたい顔を出しちゃってます。

こむぎちゃんも一緒にベイクォーター、楽しみですね~♪^^
お店、また教えてくださいね~v-286
ねふふ。
こむぎちゃん、すっかり寛ぎモードですねv-410
これから
楽しい連休であるようにっv-222
やだー、こむぎちゃん寝ちゃってる~!
かわいいー♡
ゆりかごみたいでキモチが良かったのかしら?

カートでお出かけ、便利ですよね。
ただ、これ一人だと使わずに歩かせてる時にもの凄くジャマなんですよね...。
立派なカート
確かにお出掛けの時はカートがあると便利そう☆
本番でも寛いでてくれると良いですね
やっぱり押されてると振動が心地良かったりするのかしら?

ベビーカー押してた頃を思い出します
息子は大人しく乗ってるのが嫌で
立ち上がろうともがいてましたっけ・・・(--;
方向転換できる、できないだけで確かに使い勝手は
かなり違うんですよね。。

家族で食事楽しみですね(^^)

三輪バギー、カッコいい~♪
ベビー用でもこういうカタチあるよね。
方向転換が出来ないのは大変だけど
こむぎちゃん軽いから、何とかなるさ~(≧▽≦)

リンクどうもありがとう☆
これからもよろしくです(〃▽〃)
コムギママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
お出掛け楽しみだね~

こじとらのカートはいつも荷物置き場になってしまいますよ。
とらちゃんは、かーとから抱っこ抱っこだし、
こじは、ガオーガオーしちゃうので
歩きか、パパの抱っこです^^!

こむぎちゃんは、大丈夫だよね。
ちゃんとご挨拶も出来るし、いいこだからね~
はじめまして☆
マーちゃん(ゆあんちゃん)のところからリンクしてきました。

こむぎちゃん、いつものクッションがあればカートへっちゃらですね!

こむぎちゃん、うちのプラムと似てるかもe-446
(ゆあんちゃんとも似てるかも)

こむぎちゃん、ステキな色ですねe-415

リンクフリーとのことで、リンクさせてもらいました。

またおじゃまします~e-320
こんばんは~

いつものベッドが純正のようにすっぽり入るんですね!
こむぎちゃんが小さいからかもしれないけど、
かなりデカイ?!
”方向転換できない3輪バギー”
男らしくてカッコイイ~♪
まさに前進あるのみ!!

↓根岸森林公園
ここもまた良さそうなとこじゃないですか!
しかもここも無料でしょ?
横浜進出第2弾に認定です♪



こんばんは~♪

バギー登場ですね~^^ネネちゃんの使ってたものだね~☆
だったら安心して使えますね~(*^^*)

うちもヘルニアになったココをお外に連れて行く時ように
以前、購入しましたよ~(モアも2度位乗せました♪)

お気に入りのクッション入れたら、すぐ寝るところなんかは
おこちゃまですね~こむぎちゃん!ん~寝顔も可愛いい~♡

こんばんわ~♪

こむぎちゃん、カートで大人しくしてくれるといいですね~
お家の中では、大丈夫そうですね!
うちのこのみはカートに入れると
ずーっと2本立ちで降りたそうにしてるし
落ち着きがないですよ(~_~;)

リンクの件、ありがとうございます~
私もお願いしようとしてたんです!
早速、リンク貼らせてもらいました♪
これからも宜しくお願いしますね!!
カートかぁ
ワタシも欲しいなぁと思いながらまだ買ってないんだけど…。
いいよね、お出かけには。

さすがこむぎちゃん・・・爆睡のご様子で。。(≧m≦)
ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR