FC2ブログ
水撒きホースなら大好き??
応援のメッセージ、どうもありがとうございました!!
多くの方に見ていただきたくて始めたランキングですが
これが気になる所なんです。
順位なんて気にしなければいいのだけれど
やっている以上は気になってしまうんですよね。
「あ~順位下がっちゃった、更新しなきゃーー」ってね。
だから頑張っちゃうんですよね。。。どうしたらいいもんか。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日もお散歩出動です!
これを持ってね。
IMG_110603-1.jpg
昨日は1日雨だったので、今日はルンルンで歩く~
IMG_110603-2.jpg
そしていつものメンズとご対面
IMG_110603-3.jpg
こむぎさん、ペットスエットが相当気に入ったようで
くれくれと手でペットボトルをチョイチョイしてました。
飲んで飲んで~
IMG_110603-5.jpg

他のワン子たちもみんな来ましたよ。
IMG_110603-6.jpg
ネネの頃からのお友達ジャック君。
臆病で普段は近づいてこないんだけど、この通り。
IMG_110603-7.jpg
上目づかいで警戒中だけどね。

昨日、ペットスエットをネットで20本ほどまとめ買いしておきました。
お散歩中だけのお楽しみです。

所でこむぎさん、最近へんな趣味があるんです。
それはお散歩から帰って、家の庭に走って行き
「お水出して」アピール
IMG_110603-4.jpg

ところが、普通に飲むのではなく
[高画質で再生]

水撒き大好き [SEO]
ホースから強く出る水を口でキャッチするのが
楽しいらしいっす。
IMG_110603-8.jpg

これで水飲んでくれるんなら、
お散歩に水鉄砲持っていくか!

※前々回記事のあちゃる♪様、前回記事の鍵コメR様、
お返事しております。良かったらみてください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

6/3 23:57の鍵コメRさんへ
こんばんわぁ~♪

わざわざ教えていただいてありがとうございました。
ほうれんそうなどに含まれる
シュウ酸も良くないんですよね。
なのでほうれんそうはあげたことがありません。
おやつとかでも良くないものがあったとは!
ちょっとビックリです。
Rさんのワンちゃん良くなってよかったですね。
くるみんさん、こんばんはぁ♪

こむぎちゃん、その後は体は大丈夫ですか?
水分補給対策、色々考えちゃいますよね~
ペットスエット、飲んでる子が多いみたいですよね♪
まろんはまだ飲んだことがないので、
今度買ってみますねー^^

ホースから、器用にお水をキャッチしてますねー
これは水分補給対策にもってこいですね^^
ほんとお散歩に水鉄砲いいかも。笑
涼しいし、一石二鳥かもですよ~♪
お互い水分補給、しっかり頑張りましょうね^^
くるみんさん こんにちわ。

こむぎちゃん、すっごく楽しそうに、、
ホースの水キャッチしてますね♪

以外に、、水鉄砲のお水、、たくさん飲むのかな?
ペットスエットにしろ、、
ホースのお水でも、
たくさん飲んでくれるとくるみんさんも安心ですよね♪
こむぎちゃん、すご~い!
ホースから出る水が食べれるなんて!!
今日のワンコとかに出れるんじゃないですか?

ジャック君の上目に笑った(笑)あんずみたい~
こんばんは~♪

ペットスエット、お気に入りなんだね~。
これなら体に吸収されやすいから良いよね。
ウチは私と兼用でポカリかアクエリアスで~す。(^O^)

こむぎちゃん、ホースから出でくる水を捕まえようとしてるのかな?
とっても楽しそうだね~。
こんばんわ☆

こむぎちゃん、ペットスェットお気に入りだね♪
よかった。よかったぁ(*^-^)

ホースで水飲み、とっても楽しそう♪
これからの季節、ホース大活躍だね!
くるみんさんこんばんは!
こむぎちゃん・・・またてんかんのような症状が
でてしまったんですね。
でも、その結果からだと、お外でお水飲めなくて、
たくさん走ったときくらいに症状がでてしまったけど、
気をつけていればだいじょうぶなのかな?
改善されるように、お祈りしていますね!

ペット用ポカリ、おいしくて吸収よくていいですね!
うぬん、ホースのお水は遊びだから、
きっと水鉄砲作戦いける気がします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー
こむぎちゃん、ペットスエット気に入ったんだね♪
ごくごく飲んでくれてよかった~
チョイチョイアピールかわいいなぁ
おいしいんだね

ホースで水遊び、楽しそう~
こむぎちゃんいい笑顔でかわいい♪
水鉄砲、喜びそうかも♪
こむぎちゃん、たのしそーーーー(^m^)
お散歩に水鉄砲!(^m^) いいアイデアかもよー^^
これから暑くなるからクールダウンもできるじゃない^^

うちのこたちはねー
お水怖いから(^m^)シャワーの蛇口見ると遠のくよ(笑)
でもなぜか、そのホースをクルクルしまう時は大興奮で
地面をずるずる滑るように巻き込まれていく蛇口をガルガル言いながら追いかけますの(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみんさん、こんばんは~。
ペットスエットはきっとワンコにも美味しいんでしょうね~。
ジャックくんの上目づかいに思わず笑っちゃいました!
こむぎちゃんの特技も凄いな。
これからの季節ワンコにお水を飲ませるため、ちょっと頑張らなきゃですね。

ランキングに参加してると順位って気になるもんです。
だけど私はクッキーとバーディーの為に無理はしたくないし
マイペースでやっていきます!
くるみんさん こんばんはー

こむぎちゃん、ホースから出てくる水に大喜びだね(笑)
うんうん、散歩の時は水鉄砲がいいかも(*^_^*)
ペットスエットも気に入ったようでよかったでーす
(こむぎちゃんのチョイチョイが、また見たいなぁ・笑)

お散歩も楽しいけどメンズに会えるから余計にルンルン
しちゃうよね♪
こむぎちゃん、ペットスウェットはとってもお気に入りになったんですね^^
お友達ワンコにも大人気みたいですね。
これでお散歩途中の水分補給は大丈夫かな?

そしてホースのお水をパクパクしてるこむぎちゃん、楽しそう~♪
こうやってホースから出るお水で遊ぶのが好きな子多いですよね。
ほたるは濡れるのが好きじゃないからなぁ(笑)
こんばんは(*^^*)

ペットスエット、相当お気に入りになってくれたみたいですね☆
チョイチョイして欲しいって言ってくれる姿、可愛いだろうなぁ(*´∀`*)☆☆

ホースのお水と遊ぶこむぎちゃんも
とっても可愛かったです(´∀`*)ウフフ
Laniならコソコソと逃げてくだろうなぁ~f(^^;
くるみん様

こんばんわー。こむぎちゃん、ホースワンコ(←ちょっとややこしいですが、ホースで水を飲むワンコ=ホースワンコ)素晴らしい!!

お顔までお水がかかってしまっているようですけど、これからの時期、この遊びは楽しそうですね~。

ランキングは確かに気になる所ですよね・・。でも、なによりこむぎちゃんと一緒の時間を大切にしてあげて下さいね~


こんばんは~

こむぎちゃん、ペットスエット気に入ったんですね^^
これからの時期水分補給は必要だからよかったですね。
ホースからの水飲みウケました(笑)
キャッチするのが楽しいんでしょうね~♪

くるみんさんのブログいつも楽しく拝見してますよ^^
ブログは時間かかっちゃいますよね。
でもあまり無理なさらずに…

こんばんは~
こむぎちゃん、ペットスエット気に入ってくれたんですね~♪
良かった☆
ゴクゴク飲んでくれれば、安心してお散歩できますもんね^^

きゃ~こむぎちゃん、スゴイーっ!
ホースの水をキャッチしてるのーっ!!!
とっても楽しそうだから、
水鉄砲でもいけるかもっ(笑)
ポチ☆
こんばんは ~

こむぎちゃん、ゴクゴク水を飲むようになってよかったですね!
これからの季節、水分補給できないと心配ですもんね!

お庭でのお水の飲み方ウケル~!
あまり飲むとお腹がタポンタポンになっちゃうよ!
こんばんは

♪こっちの水は甘いぞぉ~
甘い香りに誘われてペットスエット大人気じゃーん
みんなで仲良く飲んでよかったね
こむぎちゃんホースからの直飲み!?
カプカプしてすっごく楽しそう~
思わず笑っちゃったぁ(爆)
こむぎちゃんホースが好きなのねぇ~^ω^
リロは怖がっちゃってダメです・・・クレアはまだ未体験だから、今年の夏は実家で水をかけてみようと思います。笑
こむぎちゃん、ホースが好きなら水鉄砲いいかもしれないですね^皿^

くるみんさんのブログ毎回楽しみにしてますよ~♪
私のブログなんて・・・更新は遅いしネタはたいしたことないですし^^;
くるみんさんのを読んで勉強させていただいてます!
こむぎちゃん、体調は大丈夫ですか?
これから暑くなるから、あまり無理しないでね。

お水を食べるのが好きなのね。
すごく楽しそう!!

いつもくるみんサンのブログ楽しく拝見しています。
でもあまり、無理しないでくださいね~
私のブログなんてヒドイもんですよ(笑)
ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR