FC2ブログ
ちっちゃーい
新しい仕事になって、研修が夜に行われるので
最近皆さんの所に訪問がちゃんとできなくてごめんなさい。
それなのに、いつもコメントをくださって
本当にありがとうございます。
必ず順番に伺いますので、待っててネ
IMG_110202-2.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


冬によく見られる、このスタイル
IMG_110130-3.jpg
手で鼻を隠して、ちっちゃーくなって寝るんだよね。
IMG_110130-4.jpg
もうこの姿がかわいくてかわいくて

パパが1日で「かわいい」と発する言葉、恐らく30回。
くるみんが1日でこむぎに「好き」と発する言葉、恐らく50回(笑)
IMG_110202-1.jpg
あははー、親バカ飼い主なのだー

IMG_110202-3.jpg
あ、目こわ。。。あ、足の毛切らなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こむぎちゃん、
パパさんや、くるみんさんから
「かわいい~」「好き~」をいっぱい聞けて、
幸せものだね~(^^)

ワンコって、人間の言葉って、
意味はわからないだろうけど、
声のトーンで、ちゃんと理解しているらしいから、
いっぱい褒めたり、優しく声かけるのって
いいことですよね(^^)

自宅では、親バカばんざーーーいで~(^^)

私は、「かわいい~」とかではないんだけど
イイ子だね~とか、あと意味なく、
さーくちゃん、ひーーーーなちゃんとか声かけたり、
今日は、何してたの~寝てたの~いいね~と
話しかけてる、危ない人となっています(爆)
くるみんさん、こんばんは~。
お仕事変わられたんですか?新しい環境で楽しくお仕事が出来るといいですね。
こむぎちゃんのこと可愛いって思ったり親バカになったりするのは
当然ですよ。私たち夫婦も一緒です。
だって可愛いんですからしかたないですよね~。いっぱいいっぱい
可愛いって言ってあげましょうよ~~☆

訪問は気にしないでくださいね(^^♪
こんばんは~☆

くるみんさんお仕事頑張ってますね~
早く慣れるといいね!

冬場はやっぱり丸くなりますよね!
ウチも同じ様にちっちゃくなってます☆

でも暖房をガンガンにかけて暑くなると
夏場のようにひっくり返って寝るから
犬って分かり易いですよね~(笑
こんばんはー
夜遅くまで仕事、大変ですね
おつかれさまです
仕事が変わると、慣れるまで大変ですよね
無理しないでくださいね~

こむぎちゃんの寝んね姿かわいい~♪
うちもパパママ両方かわいいを連発してますよ~^^
かなりの親ばかです(笑)
そしていちゃいちゃしてうざがられます(笑)
こんばんは~♪

夜も遅くまで頑張ってるんだねぇ~、お疲れ様です。

そそ、我が子は可愛いものです。
親バカだなんて・・・、みんな一緒よぉ~。

ドーナツになって寝てる姿、ホント可愛いんですよね。
まぁ、ウチはヘソ天の大きな態度で寝てますけどぉ~。( ´∀`)
くるみんさん、夜に研修なんですね~
最近、特に夜は特別寒いので暖かくなさってくださいね(><

そしてこむぎちゃん、可愛い~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ワンコって冬はこうやって丸くなって寝ること、多いですよねっ
夏は、デローンって寝るのに(笑)

それにしてもこむぎちゃん、愛されてるな~(≧ω≦)
幸せだねーーー♪♪♪
こんばんは~
こむぎちゃん、かわいい~☆
これでもかっ!っていうくらい、丸まってちっちゃくなってること
うちもあります♪
そんな時はパパさんと同じく、「かわいい」を連発しておりますよー(^_^;)

パパとママからの愛情いっぱいだね~♪
幸せなこむぎちゃんにポチ☆
くるみんさんこんばんは♪
そっか、お仕事から帰るの、遅いんですね。
こむぎちゃん、ママママ!って甘えんぼ増えましたか?
それとも、トレーニングでお姉さんになったかな?
ほんとに、ちっちゃく寝てるすがたってかわいらしいですよね♪
夏の、びろーんって寝相もいいけど^^
パパとママにたくさんたくさん、可愛い!好き!って言われて、
満足ぞよ、だよね♪
ママさんお仕事お疲れ様です^^
こむぎちゃんかわいい~☆
こういう姿ってもうずっと見ていたくなりますよね♪
気持ちよさそうに寝ていてホントかわいいわぁ!!

~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみんさん、こんにちwan!

こむぎちゃん。ホントかわい~っ❤
ついつい「かわいい」とか「好き」って言っちゃうのも、
うんうん♪ うなずいちゃう(。→∀←。)キャハ♡

ウチも親ばかだよ~。
同じくらい言ってる(笑)
ちなみに・・・飲んだ日は、その倍くらいかな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
酔うとさぁ~、ついついウザくしちゃうんだよね~。
どんぐり、逃げてくもん(笑)
こんにちは~♪
こむぎちゃん、ちっちゃくまん丸になって
可愛いですね~(*´∀`*)♥
Laniは家の中ではほとんど布団に潜ってるので
あんまり丸っこくなって寝ないんです。
でも車だとやっぱり寒いのか、まる~くなってる時が多いです♪

パパさんも1日30回も可愛いって言ってくれるんですね~!
素直でいいなぁ☆☆
うちは思ってても絶対口に出さないタイプ。。
代わりに私がい~~っぱい言ってます(´∀`*)ウフフ
生活のリズムが変わるとしばらく慣れるまで大変でしょうけど頑張ってね。
無理しないようにしましょ。
こむぎちゃんもお留守番ミッション順調にこなしてるし、少し安心ね^^

私も寝てる姿大好きよー
無防備な感じがして、愛しさ倍増しちゃうよねー(^m^)
ついつい つっついて起こしたくなる私です^^
おはよーっ☆彡

新しい仕事って、慣れるまで疲れるし大変だよね。
あまり、無理しない様にね!

鼻を隠すのは、寒いからかな?
可愛い寝顔だね♪
こむぎちゃん、パパとママに愛されて幸せだね。
この姿可愛いですよねー。思わずギューっとしたくなります。。
ネンネしている姿は1番癒されますよね。。

短いてってで、お顔を隠す仕草はダックスならではの可愛いさですね。。
冬は鼻を隠して丸くなって寝ますよね~♪
こむぎちゃん可愛いなぁ
ほたるは丸くなってると、茶色いのでドーナツみたいです(笑)
そして最近のほたるの流行は
丸くなって寝たときに後ろ足を抱っこすることみたいですよ(≧m≦)
親ばかだっていいんです!だって可愛いのは事実ですし~☆

↓うちもお洋服持って近づくと逃げ回るので困ってます^^;
ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR