FC2ブログ
台風の中のドタバタ箱根旅~芦ノ湖編~最終回
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
今月からクールドッグサイトの月間ベストの投票が始まりました。
お時間がある方は清き1票をお願いいたします。
一覧の下にスクロールすると、投票フォームがあります。感想は空欄でOKです。
こちら←からお願いします。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

旅行記の最終回です。

雨が降ってきてしまい、予定を変更して芦ノ湖へ。
IMG_101109-1.jpg
雨では歩き回るのも不便なので、海賊船に乗ることにしました。

次の出航までの時間、小雨になったので元箱根を散策。
神社前で
IMG_101109-2.jpg
お土産屋さんに入ろうとするこむぎ
IMG_101109-3.jpg
お団子屋さんで
IMG_101109-4.jpg
食べ歩き用みたらし団子が売っていたので購入
IMG_101109-5.jpg
こむぎさん、その格好はダメだって!
いつからだろう・・・こんな上手に立つようになったのは。。。

そうこうしているうちに、海賊船がやってきました。
こむぎ一家が乗ったのは、赤の船。こむぎはカートに乗せて乗車。
IMG_101109-6.jpg
寒かったけど、せっかくなので外に出てみました。
IMG_101109-8.jpg
紅葉はほんのりでした。
IMG_101109-9.jpg
海賊船のキャプテンと???
IMG_101109-7.jpg
船内に入り船に揺られていたら、寝てしまいました。
つまらなくてゴメンよ~
IMG_101109-10.jpg

下船して、すぐ近くのラ・テラッツァでランチ
こちらは、中テラスがワン子OKです。
IMG_101109-11.jpg
小雨が降っていましたが、屋根があり雨は凌げました。
・・が、ざむがっだ~
こむぎと一緒だから仕方ない。我慢我慢。
IMG_101109-12.jpg
テラスに人がたくさん居ましたが、ほとんどの人が店内の席待ち。
かなり混み合ってました。
テラスで食事をしていたのは、我が家ともう1組だけ(笑)

メニューがとっても豊富で、ピザは40種類もありました。
選ぶのに迷う~
page101109-1.jpg
これにて箱根をあとにし、帰路につきました。

天候が悪かったのが残念です。またいつか行こうね。
長々と旅行記をご覧いただき、ありがとうございました。

応援☆ポチっとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

芦ノ湖の遊覧船はワンコも乗れるんですね~
まだほたるがうちに来る前に、祖父母の金婚式で箱根に行って
この遊覧船でキャプテンと写真撮ったんですよ。
こむぎちゃんは海賊の仲間に入れてもらえたかな?(笑)

テラス席は寒かったですけど、美味しいランチが頂けたんですね。
ピザが40種類もあったら確かに迷っちゃいます~
こんばんは~♪

雨降っちゃた分、寒そうだね。
遊覧船では寝ちゃうのねぇ~、こむぎちゃん。
あの揺れが気持ち良かったかな。

今回の旅行は天候には恵まれなかった様ですけど、
きっと良い想い出になりましたね。

次回の旅行はお天気でありますように・・・。(^-^)
こんばんはー
芦ノ湖、素敵ですね~♪
遊覧船乗ってみたいです~
こむぎちゃん気持ちよくなっちゃったのね^^
寝ちゃっていてかわいいなぁ
ピザ、おいしそう~
テラスは寒かったみたいだけど
こうやって一緒に行けてよかったですね^^
旅行記楽しかったです~
うちも行きたくなったなぁ
こんにちはっ

パスタが美味しそうですね~♪
芦ノ湖は
結構寒かったんですね^^;

こむぎちゃん、
完全防備でとっても暖かそうだけど
またここに遊びに行く時は
いい天気だといいですね!
ピザがおいしそうですね~♪
ワンコが一緒だと、外が多いけど
寒いけど、外で食べた方がおいしいよね!
こんちわー☆

お天気が悪くてもこうやっていろいろ楽しめるんですねーー!
遊覧船、きっとこむぎちゃん気持ち良くって寝ちゃったんだね^^

テラッツァ、テラス席が不人気だったんですねーーー(笑)
確かに寒い季節はあそこは大変そう。。
でもピザ、すっごくおいしそうです~
ワタシもまた食べたくなっちゃいました♫
こんにちは☆

あ~芦ノ湖もいいよね~。^^
遊覧船、私もゆあんと一緒に乗ってみたいなぁ。

寒かったみたいだけど、観光客が多すぎなくてよかったかも。
私人ごみ苦手・・。

楽しい旅行でよかったね♪こむぎちゃん。
くるみんさん、こんにちwan!

こむぎちゃん、船で寝れるんだねぇ♪
揺れが気持ちよかったのかな。
カートにあごのせして、可愛い♡

どんぐりもさぁ、上手にたっちするよ~(。>д<)
短いあんよで、よくバランスとってるな~って関心しちゃうほど(笑)
「ダメよ~」なんて言いつつ、笑っちゃうんだよね(。-∀-) ニヒ

天候は残念だったけど、良い思い出になった旅行でしたね♪
キレイな写真で丁寧な旅行記、楽しませてもらいました!!
雨は残念だったけど、一緒っていうのが何よりだよねー
それにこむぎちゃんはいい子だから、こうやってどこに連れてってあげても楽しいよねー。
そらうみかぁさんはきっと怒ってばっかりになりまつ^^
くるみんさん、おはようございます^^
遊覧船ってカートインならワンコOKなんですね^^
ゆらゆら揺られて気持ちよさそうに寝てる♪可愛い(*´ェ`*)

こむぎちゃん、みたらし団子に釘付けですねw
うちはいつも上手に立って移動してます(;´▽`A``
腰に良くないからあまり立って欲しくないんですけどね(-"-;)

食事も写真見てるだけで美味しそう~(〃∇〃)
最近イタリアンなんて全然食べてないからピザ食べたーーーい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こにゃにゃちはーー!!!!

いよいよ芦ノ湖編ですねー!!!
お饅頭屋さんに入ろうとするこむぎさん
かわいいなーー♪

確かに海賊船にゆられるとうとうとして
しまうんですよねーーーw

こちらのレストラン私も行きました!!!!
ううん、くるみんさんまだまだよ!!!
私はここで大嵐の中激サムの中食べましたw
エスプレッソが1分で冷たくなる現象が・・・

また行きたくなっちゃった♪

☆☆
こんばんは♪
天候が悪くて寒かったのは本当に残念だったけど
私も箱根の旅楽しませてもらいました☆
私もくるみんさんの記事を参考にまた行ってみたいです!

ちょっぴり寒かったけど、メニューとっても美味しそうですね(*^_^*)

お揃いのベッド♪我が家では本当に大人気☆
写真が撮れ次第UP予定です♪
素敵なベッドの紹介本当にありがとう!!
~☆
こんばんは~

小雨の中の芦ノ湖遊覧もね、
また、風情があって、いいですよね~
・・・って、寒いと、やっぱり、辛いね(@_@;)

お食事をするテラス席も、
ストーブとかあると、まだいいんだろうけど、
火の気がないと、箱根あたりは、もう寒いね。

また、箱根、リベンジしないとですね~(^^)

こむぎちゃん、今回はお天気が残念だったけど、
でも、ご家族と一緒の旅行は、
きっと楽しかったと思うな(^O^)/
ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR