fc2ブログ
彦根城で初めまして 京都・琵琶湖旅行記
昨日の記事に、良かったねーというお言葉を下さった皆様、FBのお友達もありがとー

いよいよ、旅行記もラストスパート
お宿をチェックアウトして向かったのは、彦根城方面
実は滋賀県のお友達と待ち合わせをしていました

お友達が予約してくれたお店Pomme d’Amourさん
151108-3.jpg
国宝彦根城のすぐ近くにある、オシャレなカフェです

お会いしたのは、トットちゃんとリッカちゃん
ブラタンのリッカちゃんは、最近お迎えした8か月のピチピチギャル
IMG_151108-1.jpg
飼い主様のとっとさんとは、2年前に東京に来られた時にお会いしたんだけど
その時お留守番だったトットちゃんとは初めましてなのー
そしてその後、お互いに妹ワン子を迎えたんだよね^^

素敵なテラスでランチをいただきまーす
IMG_151108-34.jpg
くるみんはまたサーモン&チーズの鉄板コンビのサンドウィッチにしちゃった(笑)
151108-1.jpg
相変わらず冒険しないヤツ

リッカちゃん、若いのに落ち着いてるわー
何やら下をじーーーっと見てるなと思ったら、アリん子さんをずっと目で追ってた^^
IMG_151108-8.jpg
ウチのあすきは、静かにしたなと思ったら、リッカちゃんと目が合ったら「う”--」とか言ってるし・・・
ずっと同席で座ってたんですけどー!><
IMG_151108-2.jpg

さて、食後は彦根城周辺を一緒にお散歩しました
151108-2.jpg
テラス席ではう”-とか言ってたけど、お散歩は一緒にできるみたいだ
IMG_151108-9.jpg

お堀の横で記念撮影
トットちゃんとリッカちゃん、準備万端
IMG_151108-11.jpg
ではでは一緒にー
IMG_151108-12.jpg
リッカちゃん、後ろになって目立たなくなっちゃってゴメンね

途中でひこにゃんに会えました! 動かないけど??
IMG_151108-22.jpg
リアルに見えるけど、実はコレ、パネルなんです
本物のひこにゃんは、会える時間が決まっているそうですよ~

彦根城の証に、ここで撮っておかないとね
IMG_151108-13.jpg
ここで撮影していた時に、ミラクルな出会いがあったのです
ダイジェストでUPしたから知ってるかな。次回にUPしたいと思います

私達はお堀周りのお散歩だったけど、彦根城内も天守閣などの建物以外はワン子も入場できるそうです
国宝彦根城、ワン子に優しい


とっとさんご案内いただき、ありがとうございました~

コメントお休みします
スムースちゃんの手触りが気持ちよかったくるみんに
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
現在、いただいたコメントのお返事が大変遅くなっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。
初めてコメントを下さる方は、URLの所にご自身のブログアドレスの入力にご協力くださいませ

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


ご連絡、ご質問は→コチラ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR