fc2ブログ
昭和記念公園の紅葉 黄色から赤編
昭和記念公園のつづき
IMG_131128-1.jpg
運動広場横の素敵なイチョウ並木
ワン子を持ち上げて、空も一緒に撮ってみたよ
IMG_131128-11.jpg
少し移動すると、ちょうどいい撮影台代わりの石があった
うん、めちゃいい感じ!(←超自己満足)
131128-1.jpg

園内をお散歩していると、今度は真っ赤なもみじを発見
131128-2.jpg
湿地帯脇には、すごく大きなもみじ
これも真っ赤で綺麗だったよ~
IMG_131128-4.jpg
この紅葉をバックに、こむぎさん
131128-3.jpg
あずきちゃん
131128-4.jpg
1日でイチョウの黄色と
IMG_131128-5.jpg
もみじの真っ赤な紅葉が見られて良かった^^
IMG_131128-6.jpg
つづきを読むにフィッシュアイで撮った写真を載せてます
ご興味ある方は見てね^^

2ワンで約8kg!抱っこを頑張った飼い主に
217661.gif応援☆ポチっと217661.gifお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


IMG_131128-8.jpg
IMG_131128-7.jpg
IMG_131128-9.jpg
IMG_131128-10.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いい写真ばかりだね~。
金色の銀杏と夕日みたいなもみじ。
どちらもいいね。
花や紅葉、緑に茶色、日本の四季って
本当にいいよね。
ワンコと出かけてカメラを向けて、ますます
そう感じるようになりました。
あずきちゃん、すでにモデル慣れしてますね~^^;
魚眼レンズもおもしろい^^;
No title
こんばんは~。
赤や黄色の紅葉きれいだね!
こむぎちゃんとあずきちゃんと紅葉の
コラボ写真とっても素敵です。

フィッシュアイって魚眼のこと?
こむぎちゃんのお鼻がキュート♪
あずきちゃんもモデルさんに慣れてきたみたいだね~。
No title
こんばんはー^^

イチョウの黄色も素敵だけど赤の紅葉もやっぱり素敵♪
青空に紅葉にカワイイ2ワンと幸せですね^^*
2ワンで8キロ・・チョビは1ワンで7キロ(爆)

フィッシュアイの写真たち、雰囲気がまた違って
スゴーイと声が出ちゃいました!
No title
あずきちゃん、ちょっぴりオトナっぽくなって来たね~。
でも、こむぎちゃんと比べるとヤッパリまだまだヤンチャさんぽいかな。(^O^)
モデルさんもちゃんと出来てるし~、いいこだね。
No title
ぅわーっ(^O^) お写真 見事ーぉ
お花とかバックに写真撮るの ほんま くるみんさん上手やねーっ
めっちゃ好きやわ くるみんさんの写真
あたしも そんな風に撮れるように なりたーぃ(´・ω・`)

あずきちゃんの ピョンピョンな元気な毛と
こむぎちゃんの しっとりサラサラって感じの毛が 対照的で
めっちゃ可愛いーっ
あずきちゃん お顔しっかりしてきて べっぴんちゃんになってきたねーん(^O^)

8キロ・・・
昔 ポッケとロッタ 連れて出かけてる時 それぐらいやったー
ポッケ 4キロちょい ロッタ 3キロ
今は トット一人で 5キロ超ーえ( ̄▽ ̄)
No title
こんばんは~☆

こむあずちゃんと綺麗な銀杏と紅葉のお写真がいっぱい☆
どれもこれもステキで可愛くて
良いもの沢山見せてもらえて楽しかったです(*^^*)
フィッシュアイのお写真も綺麗で面白い☆

こむぎちゃんはもうすっかりベテランモデルさん!
あずきちゃんもこんなちっちゃい時からモデルさんして
将来有望ですね~U^ェ^Uv
No title
 こんばんは、毎回思うのですが、くるみんさんのお写真って素敵なお写真ですね。どうやったら、こんなきれいな写真が撮れるんだろう・・・・と思っちゃいます。

 2姫様で8kgお疲れ様でした。うちの王子達マロンだけで8kg、ルークが4kgありますから、両王子を抱っこなんて無理です。日々の筋トレかかせません。

 ハンドメイドがお得意なくるみんさんに是非お聞きしたかったのが、おすすめの「わんこ服の本」があったら教えて頂けますか?

 厚かましくてすみませんが、出来たらでいいので、宜しくお願いします。
No title
こんばんは~お久しぶりです(^_^;)
ちょこななにいつもあたたかいコメントを
ありがとうございます。
ご心配おかけしていましたが、体調の方もすっかり良くなりました。
ようやくゆっくりこむぎちゃんとあずきちゃんに会いにこれそうです♪

黄色いイチョウと真っ赤な紅葉、綺麗ですね~
2わんちゃんともモデルさんバッチリ☆
羨ましいなぁ~
2わんちゃんで8キロなんですね^^
うちは…10キロ超(^_^;) 
2わん抱っこはもう無理です(笑)
あずきちゃんの成長&こむぎちゃんとの姉妹ぶり楽しみにしてますよ~☆
No title
あずきちゃん随分とお姉さんになりましたね♪
まだまだ赤ちゃん顔だけどi-80

フィッシュアイの写真すごくきれいで思わず腕もないのに欲しくなっちゃいました―(笑)
黄色と赤がとってもきれい♪
No title
抱っこの頑張りの甲斐があって、いい写真が撮れましたね!

こむぎちゃんもあずきちゃんも紅葉色に染まって見えてとってもきれいです。
今はなかなか遠出ができないので、写真でいっぱい楽しませていただきました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
No title
こんにちは♪
とってもキレイな紅葉だね~
こむぎちゃんもあずきちゃんもコラボかわいいです(^^)

フイッシュアイで撮ると迫力がありますね。

家のパパさん、レンズ欲しがりそうです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

コスモスにつぎ銀杏も見てこられたんですね^^
うちはいつもコスモスでおしまいだぁ~^^;
ちょうどいい色合いの時に行かれたみたいですね^^
すっかり仲良し姉妹ですね^^
羨ましい光景です♪♪
こんにちは♪

先日は首のことでご心配ありがとうございました~
1週間経つけどまだ>治らないわ (; ̄ー ̄A

昭和記念公園のイチョウ並木きれいだな~。
ホントならウチもこの日行ってたんだけど風邪引いて断念っ
くるみんさんのとこで思いっきり楽しませてもらいました^^
素敵な写真、ありがとー♪

あずきちゃん、まだマテできないんだね~
そうだよね。うちなんて・・・外で並んで撮ったのってだいぶ後だった気が・・・
いつもおりこうさんでこむぎちゃんの横でちょこんってしてるから
もうモデルさんマスターしたんだ~って思ってた^^
でもすぐにおりこうさんにマテ出来るようになりますよ♪

ここは黄色と赤の世界をいっぺんに見られるからいいですよね^^

>1日違い多いね(笑)
保土ヶ谷公園のイチョウのライトアップ素敵だったー。
週末はきれいな絨毯あるといいな♪もしかしたら~会えるかな?^^

最後にあずきちゃん、6ヶ月おめでとう♡
マズルもシュッとして来て、ちょっぴりお顔もお姉ちゃんになってきたね^^
これからもあずきちゃんの成長楽しみにしてます♪


No title
こんにちは♪

お揃いのお洋服でかわいい^^

黄色と赤色とすご~くきれいですね♪

2ワンともモデルさん頑張ってますね。

こむぎちゃん
すご~くお姉さんのように落ち着いた感じですね^^

PS この日我が家も昭和記念公園に行ってました。
   人が多すぎてすれ違いですね。
   残念(><)
No title
おはようございます^^
フィッシュアイのレンズ、いいですね~♪
ほしいな~。ってその前にカメラだけど・・・。

2ワンとも上手にモデルこなしますね。
うちのワンズの、爪の垢をいただきたい!!
小さいと、抱っこで葉っぱに近付けられるから、素敵なアングルができますね♪

あずきちゃん、お姉さんになりましたね。
マズルが伸びてきたもんね。
これからの成長も楽しみです^^


No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やっとコメ欄開いた~★
先週はまたまた偶然の出会いにびっくりでした~♪
いつも可愛いこむぎちゃんに
初めまして~なあずきちゃんに逢えて嬉しかったデス♡
あずきちゃんの小ささにメロメロでした!
もう6カ月なのにまだまだパピコちゃんみたいですよね~
もうほぼこのくらいで大きさは確定かな★
お兄ちゃんとあずきちゃんは骨格がしっかりしてて小さいから
超優秀なカニだね~なんてお話してました。
うちも小さいコほすぃ~な♪

昭和記念公園は銀杏がホント見事ですよね~
行ってみたい★
でも・・・道が混んでると思うと・・・
あずきちゃんもモデルさんがんばりましたね~
もうココまで出来れば将来はTOPモデル間違いなし~(笑)
黄金色の銀杏に真っ赤なモミジ
どちらも楽しめるなんて昭和記念公園恐るべし!
ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR