FC2ブログ
定例会で激吠え
おとといは、たくさんのお友達とワイワイ焼肉を食べてきたこむぎ家
日曜のブログを休んじゃいましたー。
休みの日も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

11月4日、くるみんの家で定例会。

最近新しくブログに遊びに来て下さる方も増えたので定例会とは・・・
くるみんが独身の頃に働いていた会社の仲間3人の集まりで
お互いの家をローテで訪問し、それぞれ飼っている猫ちゃん(私以外は猫ちゃん派)
ワン子(犬は我が家)を見ながら飲み&お話をする会

page121111-1_20121111224452.jpg
あ、Mつん、青葉と若葉が反対だったらゴメン
前回の定例会は、こてママ家でこてつに手を噛まれたくるみん(笑)その時の記事→コチラ
どうやったら猫ちゃんと仲良くなれるのかー?

こむぎさんは、来客があると激吠え・・・
もー、どんどんひどくなる気がする><
IMG_121111-6.jpg
ブレブレで写真も撮れないほど
でもね、気になって近寄って行くの。何だろう?
IMG_121111-7.jpg
こてママさんから、リアルな鳴き声のするブタさんのおもちゃのプレゼント
さっそく遊んでおります
IMG_121111-8.jpg
このブタさん、すでにウチに2頭いたんだけど、
あげて数秒で音が出るブタさんの口から管を弾き抜いてたの。
それが今回奇跡的に無事だ!

いつもね、ランチタイムに集まるのでくるみんが作ったこの日のメニュー
121111-1.jpg
あと1品、きのこと玉ねぎのバター醤油パスタを作ったんだけど
話に夢中になって、写真を撮るのすっかり忘れちゃったー
小龍包とシューマイは冷凍のを蒸し器で蒸したので、正確には作ってません(笑)

パパに捕獲されて、少し落ち着きました
IMG_121111-10.jpg

Mつん、ワン子用の知恵玩具に興味津々(笑)
ネコちゃんにはこういうのないのか?、珍しかったみたい。
IMG_121111-11.jpg
うちのじぃじが甘いからすぐ出してあげちゃうんだーなんて話してたら
「こんな風に待ってたら、出してあげたくなっちゃうわ」って出してあげてた(笑)
IMG_121111-12.jpg
そうなれば、もう慣れたもん(←現金なヤツ)
おもちゃでも遊んでもらって
IMG_121111-14.jpg
抱っこしてもらったよー
IMG_121111-13.jpg
くるみんが猫ちゃんを抱っこした時に思ったことは「柔らかい!」
どこまでも体が伸びることに、少々ビビり(笑)
反対に、ワン子を抱っこしたMつんは「堅い!」と言っていた

Mつんからの差し入れ、モチモチ皮のシュークリーム
IMG_121111-15.jpg
こてママがこれを持っていれば平気で近づく。。。
IMG_121111-16.jpg
ふぅ、なんて子だ。。。

最後は疲れてねちゃってたけどねー
IMG_121111-17.jpg
いつもうるさい我が家ですみません。遊びに来てくれてありがとー。

次はMつん家。それまでに猫ちゃんの扱い方を研究しようと思っているくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR